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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/01/10 
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                                         「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。 
性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。 
 
また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、 
来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。 
 
 
■ジオチョクの魅力 
・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面 
・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現 
・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能 
・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意 
 
 
■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。 
https://media-radar.jp/detail27374.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                         【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】 
【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】 
必見。 
 
権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。 
 
■ 特徴 
1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆 
2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能 
3. オプションなしで、二次利用可・フォロワーの多い著者がSNSでタイアップ記事をシェア 
 
■ 媒体情報 
- 過半数がマーケティング・エグゼクティブ・新規事業担当者 
- 会員メールアドレスのナショクラドメイン多数 
 
■ 運営社情報 
theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。 
ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/08 
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                                         「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。 
 
約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。 
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。 
 
【マンションサイネージの特徴】  
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能 
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上 
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮 
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進 
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現 
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能 
 
【サイネージに対する居住者反応】 
 Q.新しいサービスを知ることができましたか? 
 当てはまる+やや当てはまる:93% 
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか? 
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80% 
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか? 
 上がった+やや上がった:77% 
 
調査委託:マクロミル 2021年6月 
 
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください 
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回 
 
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画) 
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回 
 
・セグメント配信プラン 
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。 
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         【プロモーション広告 LINESとは?】 
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。 
 
■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要 
・月間PV数:約1,500万PV 
・契約企業数:5,600社以上 
・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人) 
・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか 
 
弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。 
 
★サービス内容(新規・既存顧客向け) 
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信 
・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載 
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備 
 
★情報プラットフォームの特徴 
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社) 
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など 
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在) 
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅 
 
★主な活用シーン 
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客 
・新製品/新技術の発信 
・コーポレートサイトへの誘導 
・設備・計測機器の拡販 
 
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/07/02 
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                                 展示会来場者属性ターゲティング ExLead-VTとは 
            展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、 
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。 
            展示会来場者属性ターゲティング ExLead-VTの特徴 
            【ご注意】 
 ※来場者に向けて配信する広告ではありません。 
 ※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    展示会来場者属性ターゲティング ExLead-VTの強み・メリット 
            過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、 
御社商品をWEB(バナー、動画)でPRして、御社ホームページに送客するWEB広告です。 
            展示会来場者属性ターゲティング ExLead-VTの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 展示会属性ターゲティング_ExLead-VT.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/04 
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                                         本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。 
 
 
『ガイアの夜明け』や『カンブリア宮殿』など、 
テレビ東京の人気経済番組に動画広告を掲載しませんか? 
 
▍こんな企業様におすすめ 
・BtoB向けサービス・製品の効果的なプロモーション方法を探している 
・動画を使って効率的に企業や自社サービス・製品の認知度を高めたい 
・富裕層や高所得者をターゲットとしたサービス・製品がある 
・経営者・役職者など企業の決裁権を持つユーザーにアプローチしたい 
 
▍ネットもテレ東・TVerの特長 
▼ポイント① 
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】 
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の経済番組のため、 
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。 
 
▼ポイント② 
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】 
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、 
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。 
 
▼ポイント③ 
【柔軟なターゲティングが可能】 
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。 
 
▼ポイント④ 
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】 
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。 
 
 
▍広告配信が可能な主な経済番組 
・ガイアの夜明け 
・カンブリア宮殿 
・NIKKEI NEWS NEXT 
・⽇経モーニングプラスFT 
・LIFE IS MONEY~世の中お金で見てみよう~ 
・ブレイクスルー など 
 
 
◎バラエティ・ドラマ等テレビ東京の人気番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail11008.html 
 
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ等のアニメ番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail19745.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB】2025年1月_カンブリア宮殿、ガイアの夜明け など経済番組に動画広告掲載が可能
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組 
・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生) 
・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生) 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/29 
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                                         Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。 
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。 
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。 
 
フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。 
#アウトブレイン #Outbrain 
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                 資料更新日:2023/07/11 
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                                         ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。 
 
【韓国向けWeb広告プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇ 
 
本資料では、韓国向けWeb広告プロモーションに最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。 
 
Wider Planetという媒体をご存知でしょうか? 
韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが 
Wider Planetでは韓国ネットユーザーの99%以上にリーチすることができます。 
そこで、Wider Planet【国内唯一の取り扱い代理店】である弊社が広告施策や運用ノウハウをお伝えします! 
出稿ハードルの高いNaverではなく、まずはWider Planetにて広告を配信しませんか? 
◆◆BtoB・BtoCどちらの企業様も必見です◆◆ 
 
▼こんな方におすすめ 
ー韓国人観光客を集客したい 
ーBtoB商材の韓国プロモーションを実施したい 
ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない 
ーNaverに出稿できるほどの予算がない 
ーWider Planetは知っているが運用方法が分からない 
ーアジア圏へのインバウンドプロモーションを考えている 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告全般 
・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い) 
・多言語翻訳 
・SNS運用 
・投稿代行 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
 
是非ダウンロードして、チェックしてください! 
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												- 韓国向けWeb広告プロモーション_WiderPlanet.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/02 
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                                         顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは対象が「自動車販売店」の場合の顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。 
 
この調査を行うときの調査対象者は以下の方々を想定しています。 
・直近の1年間で、個人もしくは家族で乗るために自動車販売店から車を購入された方。新車、中古車、車種は問いません。ここでの自動車販売店とは、自動車メーカー系列のディーラーだけでなく、サブディーラー、中古車販売店などいわゆる業販店も含みます。 
 
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         製造業の営業・展示会・採用に効く!VR・AR・メタバース活用事例を一冊にまとめました。 
 
本資料では、製造業におけるVR・AR・メタバースの活用事例を厳選して紹介。 
「製品の魅力をもっとリアルに伝えたい」「展示会で差別化したい」「工場見学を遠隔で実現したい」そんな現場の課題に応えるヒントが詰まっています。 
 
営業活動や展示会、採用・研修など、幅広いビジネスシーンでの導入事例を多数掲載。 
製品説明や技術継承、安全教育など、言葉やカタログでは伝わりにくい価値を“体験”で届ける方法を具体的にご覧いただけます。 
 
初めてXRやメタバースを検討する方にもわかりやすい内容で、導入の際に押さえるべきポイントも整理しています。 
 
 
【こんな方におすすめです】 
 
・BtoBの商談で、差別化された提案・体験価値を届けたい 
・営業先や展示会(イベント)で、製品の魅力をリアルに伝えたい 
・工場や設備の様子をオンラインでわかりやすく見せたい 
・技術や安全教育を映像でわかりやすく伝えたい 
・採用活動で企業の現場や文化を印象的に伝えたい(学生、Z世代にも効果的) 
・海外バイヤーや遠方顧客へのアプローチ方法を探している 
・VR・AR・メタバースの具体的な活用事例を幅広く見てみたい 
・製造業向けのDX・デジタルプロモーションを検討している 
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												- 【製造業必見】営業・展示会・採用に効く|VR・AR・メタバース活用事例2025
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         ★カルチャー&ライフスタイル動画メディア 『TIMELINE』  
最新媒体資料 / 最新事例も掲載中★ 
 
日本各地を訪ね、ヒト・モノ、そしてその土地の魅力を探求する。 
思わぬ"きっかけ"や"気づき"に出会える、 
日本中の知られざるストーリーをお届けします。 
 
 
・【SNS】総フォロワー数 約70万人 
・【webサイト】2023年7月リリース 
質の高い動画&記事コンテンツ制作/配信しています。 
 
★ 『TIMELINE』 5つの特長★ 
①ビジネス、テクノロジー、ライフスタイルなど幅広いジャンルでノウハウを生かした制作 
→TV・Web大手出身者の集まる制作チームのため、幅広い業界でハイクオリティの動画制作が可能 
 
②年収高め・可処分所得が多いビジネスパーソンがメインユーザー 
→趣味・自己投資にお金をかけるユーザー多数! 
 
③制作コンテンツは永年二次利用可能 
→資産となるコンテンツ力で、「動画制作〜メディア配信」のみで終わらない『投資効果』が得られます 
 
④タレントからマイクロインフルエンサーまで幅広いキャスティング力 
→タレントYouTube運営、ライブ番組事業も行なっており、 
 豊富なキャスティング実績・ネットワークがあります 
 
⑤SNSプラットフォームに強く、配信後の広告運用までサポート可能 
→複数動画メディアを運営している弊社だからこそ、 
 知見を活かしたタイアップ実施後のリーチ拡大サポートまで可能です 
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																		- 【媒体資料_メディアTIMELINE】2025年7-12月版 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                 イプロスとは 
            イプロスは製造業、建設業、医薬・食品など幅広い業界に特化した企業向けの製品・技術情報を提供する、日本最大級のリード獲得サイトを運営しています。 
展示会同様に出展企業様には自社の製品や技術をイプロスサイトに掲載いただくことで、24時間・365日全国の企業に向けてサービスのPRを行っていただけます。 
            イプロスの特徴 
            圧倒的なリード獲得力 
イプロスは国内最大級のリード獲得サイトとして、約178万人の会員が製品・サービス・技術を探し、資料をダウンロードすることで「引き合い(リード)」を生み出しています。 
出展企業には、会員の名刺情報が直接提供されるため、商談や営業活動にすぐに活用可能。また、掲載ページの作成や集客に関する支援も充実しており、リード獲得から営業活動までスムーズに進められます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:300万以上(24年6月実績) 
                                                          会員数:178万(24年5月時点) 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:30代~60代 
                                    イプロスの強み・メリット 
            ① 製品・サービス紹介/PR 
最大1,000点まで製品ページを自由に掲載することができ、貴社のサービスを多面的にアピールできます。 
② 閲覧数・引き合い数の可視化 
月次の閲覧数やリード数に加え、どの企業が貴社に関心を持っているかご確認いただけます。 
③ お問合せ獲得 
閲覧者から貴社へのお問合せがあった場合、その情報を開示いたします。すぐにフォローすることで効率的に商談につなげることが可能です。 
            イプロスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         【このようなお悩みを持つ方におすすめ】 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         【このようなお悩みを持つ方におすすめ】 
・企業サイトとは別に集客用サイトを作りたい 
・広告用ランディングページを導入検討中 
・ランディングページを導入したものの、効果が出ていない 
・LP制作ができる企業を探している 
 
≪資料概要≫ 
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獲得数や獲得効率を上げるために加えるべき、5つのポイントをご紹介します! 
 
【IMAGICA IRISにできること】 
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																		- 【CVR&CPA大幅改善!】広告効果を改善するランディングページの作り方を解説!.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/16 
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                                         【サービス概要】 
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◼︎このようなお悩みございませんか? 
・業種特有のマーケティング戦略がわからない 
→自分の事業に特化したマーケティング手法が分からず、競合に差をつけられない。 
 
・効果的なターゲット設定ができていない 
→どの市場、どの顧客にアプローチすれば良いのか、ターゲットの設定が曖昧で成果が出づらい。 
 
・マーケティング活動のROIが低い 
→投じたマーケティング予算に見合うリターンが得られず、予算の無駄遣いをしている気がする。 
 
・新しい市場への進出方法が分からない 
→新規市場への進出を考えているが、どのように市場分析を行い、進出すべきかの具体的な計画が立てられない。 
 
弊社では、各領域のエキスパートが多数登録しており、マーケティングの全領域をカバーしています。 
そのため、戦略〜実行までの各フェーズで、BtoB、BtoCの企業様や、業界等を問わず、マーケティングの課題解決のご支援をしております。 
 
本資料では、マーケティング領域におけるエキスパートの活用事例や、活用方法について記載をしております。 
ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 
 
対応可能な領域(一例): 
マーケティング戦略立案 
SEO・オーガニック集客 
コンテンツマーケティング 
CRM戦略 
MA活用 
ブランディング 
リスティング広告 
アクセス解析 
LP/CVR改善 
メルマガ 
クリエイティブ制作 
WEB制作 
ECサイト立ち上げ 
SNSマーケティング 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。 
 
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。 
 
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                 資料更新日:2024/02/03 
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                 資料更新日:2024/02/03 
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                 資料更新日:2024/02/02 
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                 資料更新日:2024/01/24 
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                 資料更新日:2024/01/24 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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